<Home

★100万打記念アンケート(2008.6〜8月)終了★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2008.11.12. アンケート1位・侍の話 後日談UP (下からどうぞ)

総投票数  5417
獲得票数 コメント数 管理人より一言
1位 1717 侍  66 連載終了直後だったので、ある程度予想はしていたのですが、それ以上の得票でした。必然的に親子、もしくは娘との甘い話を望まれる方が多かったようです。さて、どんな話にしましょうか。しばらくお待ちを。
100万打記念アンケート

侍の話
お待たせしました〜(でもまだ描いてます・滝汗)
十二月から半年後あたりです。お楽しみくださいますように。

「鮮やかなる」壱         十(結)

 後日談「萩」(亭主と芸妓)
2位 1568 右生 176 侍とすさまじいデッドヒートになったのはやっぱり彼でした。得票では敗れましたが、コメントの多さはダントツです。ずいぶん気に入られてるんだなぁと管理人もびっくり。この状況では彼の話も描くしかないですよねぇ……はい(笑) がんばりますv
100万打記念アンケート

右生の話
「愛しい貴方に祝福を」1       8(結
3位 477 彩芽 32 第2グループの先頭は彩芽でした。右生ともども、気に入って下さって嬉しいです。もちろん彼と一緒に登場となるでしょう。
4位 401 少し遅れまして娘でした。コメントは少なかったですが、侍とセットでコメント下さった方がほとんどですね。ありがとうございます。
5位 369 琉斗 31 当初はえらく出遅れていた彼ですが、根強かった……。ヤキモチ大魔神をお好みの方がたくさんいらっしゃるんだなと実感です^^;
6位 366 キング 26 現在連載中のこともあり、お釈迦様もこちらに。右生にはかなり離されておりますが、彼を押してくださる皆様にも感謝ですv 
7位 93 美琴 17 ぐっと得票は下がりますが、第3グループに美琴でした。きっと大魔神相手に日々格闘している、いや実は嫁の天下かも。
8位 86 17 彼は何故か、美羽父とのバトルをご所望される方が多くて(爆) 結婚式前だというのに苦労性な。えー、いずれは彼らの話も予定してますんで。
9位 82 美羽 16 同じく「うさかめ」カップル。式の話まで出てる割になかなかそこまで行かないんですよねぇ。もうしばらく待ってください。
10位 50 亭主 脇役クラスではトップの得票です。芸妓とのお話をとの声も頂いてますが、実はすでに某所にて(むぐむぐ) 謎だらけはキングと競る彼です。
11位 41 ケイ 彼にも投票下さってありがとうございます。せっかくなので右生彩芽の話になんとか彼も登場できればなんて画策してますが、はたして。
12位 35 10 お待たせしてます。「葵」は現在連載が終わったら必ず。こんなにインターバルが入るはずじゃなかったんですけどねー。
13位 31 ショーコ 連載中のヒロインですが、今ひとつ弱いなーと実感しました。いい女目指して精進して欲しいものです(って私のせいか)
14位 28 10 「葵」は待ってますコールがとっても多くて、肩身が狭いです。うう。お待ちくださってる皆様、ありがとうございます。
15位 27 カメ 11 まさか。カメに票が入るとは。笑わせていただきました。モデルたる我が家のカメともども、皆様ありがとうv
16位 15 一星 彼も忘れないでくださって感謝です〜。
17位 光姫 彼女も。コメントはひとつですが、なかなかに興味深かったですよ。
18位 ヒデミ 彼(彼女?)にもご投票ありがとうございます。おっとこまえなヒデミを私ももうちょっと描きたいんですけども。
19位 赤子 笑わせていただきました、その2です。いやーほんとに。侍と娘と一緒にお目にかかれると思います。
20位 こっちも停滞させてます〜。すみませぬ。
21位 ジン なはは。ジンは密かに暗躍するキャラですね。気に入ってます。
22位 トオル トオルにも一票をありがとうございます。あー、彼も好きなんですよ。


以上の結果となりました。


1位・2位があまりにもダントツだったのとコメント数も考慮しまして、1位と2位、両方の話を描くつもりですが、まずは「PG」を完結しまして(します・させます!)、その後となります。

しばらくお待ちくださいますよう、お願いします。


たくさんのご投票とコメント、本当にありがとうございました。
大切に拝読し、今後の参考にもさせていただきます。


                   2008年9月3日      管理人 ryusuke 拝

<Home