Home二次創作メニュー < before  On the Day  after >「Kiss in the Cup /+α」  


番外編 「 Kiss in the Cup / +α 」



最後のキャンディは紫−−。



たった一つしかなかったこの色が、どうも危なくて。
あたるは今日まで、手を出す勇気がなかったのだけれど。
残り一つじゃ逃げ道はない。



「じゃ、じゃあ。これで終りね。」



ついさっきまで、さんざん天羽に怒って、
華代の足したキャンディを無効にする約束をとりつけた後。
渋々、最後の一つを口にしたあたる。
エイヤっと放り込んだキャンディは、ラズベリーでなかなか美味。



「・・・で? これってどこなの?」
「どこだと思う?」
「うーん・・・・。」



これまで思い出してみるに。
唇に頬、耳に鼻。
額に瞼。
あとはどこが残ってるだろ?



口をもぐもぐさせながら考えていたあたるは、
不意に抱きしめられて我に返った。
華奢な腰を天羽の腕が後ろから拘束して、伸びた髪に顔を埋めてくる。



え? え?



いきなりで驚いているあたるに構わず、
髪がスイッとかき分けられる感触。
唇が落ちてきたのは、うなじだった−。



「ひゃっ・・!・・」



思わず上げた声にクスッと笑う天羽。
かかる息まで首筋をくすぐる。




「ラストがここってのも、意味深だよなぁ。」
「・・・い、意味深・・・ってどういう・・・やっ!・・」
「こういう。」




腰をとらえた手が、すでにいたずらを始めている。




「よっ・・・良之って!・・・お、大家さんちに行か・・・あぁっ・・」
「まだ早いじゃん。」
「こ、こらっ・・・あっ・・・・・んん・・っ・・・!」




のけぞった顎を逃さず、重ねた唇から忍び込んだ舌が深く探ってくる。
ラズベリーの味を共有するために。




「・・・んと・・・・甘い・・・な・・」
「・・・・・はっ・・・あんっ・・・・・ばっ・・かっ!・・ぁん・・」







ここでも天羽には勝てず。
休日の朝ご飯代わり?
あたるはラズベリーキャンディと一緒に、いただかれてしまったのだった。



二人ともさぞや、
お昼のお好み焼きは美味しかっただろう・・・・というお話。



                     < +α /end >




Home二次創作メニュー < before  On the Day  after >「Kiss in the Cup /+α」