Home 穴メニュー <短編

拍手小話

←back/  ツトムの独り言 「トラブル」4より  /next→



ちわっす。
俺、ツトムっす。Lemonでバイトやってるっす。


店長は元気っすよ。美形の彼氏とはうまくいってるみたいっす。
時々すっごい喧嘩して荒れまくったりもするっすけど。
いやほんとそういうときは、ハサミ持つのもどうかって思うっす。


でもそういうときに限って彼氏がくるっすよ。
あの人美形だけど腹も据わってっす。怖くて近寄れないくらい機嫌の悪い店長を、なんだかんだって宥めちまうっす。
尊敬〜って、あ、あ、店長には内緒っす。はたかれるっす。


それから妹の……ささらちゃん? さららちゃん? すぐ間違うんっすよ俺。
彼女もよく来るっす。

こないだ兄妹で鉢合わせして、店長の取りあいやってたっす。見た目も派手な兄妹っすが、喧嘩も派手っす。

お客さんがびっくりして、仕事の邪魔すんなって店長が切れかけて、危うく三つどもえの大乱闘。いやー怖かったっす。


以前、店長に素敵な彼氏が出来ますようにって祈ったっすよ俺。
今の彼氏はありえねえって感じのいい人で、ありがたいっす。なんすけど。

お店のなんつーか、危険度のレベル?
逆に上がってる気がするっすよ。おっかしいなぁ。心臓に悪いっす。


でもまぁ。店長が幸せっすから嬉しいんすけど結局。
さららちゃんも可愛いし。
あれ?……ささらちゃんっすけ?


うわやっべえ俺。
どうやったら覚えられっしょー?





                 < tsutomu's Hitorigoto / end >



Home 穴メニュー <短編 ←back/ /next→ 背景/Water Wings