Home二次創作メニュー本編メニュー   back

「勝手につづき」を終えて


1年半かかった「勝手につづき」を終えることができました。
正直凄く嬉しいです。泣けてくるくらい。
文章として作品としての出来云々でなく、書き終えられたことに安堵しています。


この創作は私が人様に読んでいただいた最初の作品、サイトを開いた理由です。
これを誰かに読んでいただきたいがために「勝手におとこ運」を立ち上げたのです。
あくまで自分としてはですが、あるテンションを保ったまま書き終えることが出来てとてもホッとしています。
そういうテンションを保てるキャラだったってことですね。
キャラと、このキャラを生み出した脚本家・スタッフ・役者さんに感謝です。


1年半の間に。
天羽さんもあたるも。カヲルも洋子も。さくらも伊倉も。私の勝手なる設定の元、
ドラマ本編とはまるで別人となってしまいましたが。
それを許容して一緒に楽しんで下さった皆さんには、ただ感謝申し上げる次第です。
ありがとうございました。
甘い話を描くはずが、どうしてこうなったのか。強いて言えば。
特別な人じゃなくて、普通の人を描きたかった。
誰もが持っている感情とか悩みとか不安とか、嬉しいこと、きついこと、etc.に出逢って。
それをなんとか越えていって欲しかった。


長い期間、長いお話を読んで下さってありがとうございました。
少しでも楽しんで下さいましたなら、是非管理人に感想を聞かせてやって下さい。
また妄想が燃える薪にもなろうかと思いますので。
おまちしております。


皆様への深い感謝を。



                           2002.12.25.  ryusuke 拝


お気に召しましたら、ポチッとおしてやってくださいませv

Mail



Home二次創作メニュー本編メニュー   back