Home軌跡メニューstartメニュー <back next

Start Line
  6.Rain Shower  −祝福−



「誓います」
「誓います」


重なる言葉が捧げられる。
祈りになって。


指輪が互いの指を留める。
約束になって。


羽矢が美琴のベールを上げた時、ふと強まった光。
二人も周囲も天を仰いだ。



朝から降る雨は今も止まない。

チャペルの天井はガラス張りだ。その尖った屋根の一番高いところからライトが光を放っていた。グラデーションの色ガラスはそれを跳ね返しながら明るく輝く。
雨粒がダイヤになっていくつもいくつも流れ落ちて屋根を覆う。


虹の天蓋。虹のベール。
その下に立つふたり。


美しい光景だった。





雨だったね。  美琴が囁いた。
雨だったな。  羽矢が微笑んだ。

そして今日も雨が祝福をくれる。



ゆっくり重なった唇。
誰からともなくさざなみに似て広がった拍手は二人を包んで、いつまでも止まなかった。


降り続ける雨のように。






Home軌跡メニューstartメニュー <back next

photo by NOION c*break