Home 穴メニュー <短編

拍手小話

←back/  キングのぼやき 「トラブル」10より



参った。
白状しろよエヴァ。 知ってたな。ショーコの事情。
俺で遊んで楽しんでただろう。冗談じゃないぞ。


今? そうだな。押し倒された女の子の気分だよ。
やられっぱなしは性に合わん。


結局驚かされてばかりだな、ショーコ相手だと。
何? 降参したか? ショーコに言ったかって?
まだだ。言ってない。怒るなこら。


なんでって、そうだな。言わされるもんでもないし。
やられっぱなしは気に入らないのさ。


負けず嫌い? ああ、言え言え好きに。
大体、安心させるのもどうかと思うぞ。


恋愛なんて、不安があってこそ進展するものだろう?
30パーセントの不安がひとを動かすんだ。
こっちも待たされるんだから、おたがいさ……いやなんでもない。


まああれだな。
去年に比べると、今年の夏は長そうだ。

何? ああ、別に。
いざとなったら手はいくらでもある。大した距離でもないし。


おい、何笑ってるんだ。
おまえだってそう思ってるくせに。





                 < King's boyaki & crap / end >



Home 穴メニュー <短編 ←back/  背景/Water Wings

お気に召しましたら、ポチッとおしてやってくださいませv

Mail