Home  <うさかめmenu  <back



<Web拍手より再録>


その頃、丈は



がばっ、と丈は飛び起きた。

全身に冷や汗をかいている。
なんだ、なにか。
変な夢を見たような。


「……おかしいな。美羽の声がしたんだが」


美羽が出てくるならいい夢だろうに、一体どうして。
腕組みして考えても答えは出ない。
しかたなくまた眠りにつくことにした。


美羽と居ればこんなことはないんだろうな。
式までなんて長いんだろう。

いやいや、あとわずか。それからはずっと一緒だと思えば。
うん、いい夢が見られそうだ。



微笑みながら眠りにつく、丈。
花嫁の父の悪夢を知る由もない。

自分が子どもになったりルパンになったりフラップターに乗ったり。
ボクサーやら立つんだ丈やらあんぱんまんやら愛と勇気やら。
挙げ句、事もあろうに花嫁の父にプロポーズ、などと?


知らない方がいいことも世の中にはたくさんある。


結婚式はすぐそこだ。
丈は安らかな寝息をたてはじめた。
父のお詫びにともしかしたら、天使が見守ってくれたのかもしれない。


Have a good Night♪





                 < Atsushi's Nightmare / End>






back /BEVEL




Home  <うさかめmenu  <back